100分の1出すぎじゃ…?

火曜日なんだけど文化祭の片付けなのでいわゆる休み。

ということで明日からにむけて充電(?を。


休みの期間の録っておいた番組を見たり安住アナウンサーが出てたいいとも見たり。

 
お友達紹介の時に大竹まことが安住に対して

「今、何やってるの?」

って聞いて安住が

「フジテレビの笑っていいとも!という番組に出演しております。」

で、聞こえてるのに

「え?よく聞こえなかった、もう1回言って」

と繰り返し聞いて何度もフジテレビと言わせるのはなかなかSやわ〜(^^;


夜になってリンカーンを見る。
視聴者の送ってきたゲームを実際に試してみるという企画。

で、おもしろおかしく試してみて最終的に松本によってそのゲームが採用されたら視聴者に5000円といったような内容。

5000円という値段。
松本が「もう少しやってもいいんちゃう?」みたいな発言をした時に

「予算が少ないので…」とかいう理由だったのが本当なのかが気になった。


で、気になったので少し調べてみるとどうやら本当のようだわ(^^;


実際TBSは広告収入などが減って赤字になってしまいそのためにコスト高なニュース番組を終わらしたりするらしい。

民放が赤字だとその内潰れてチャンネルが映らなくなるとか、そんなことあるんだろうか?


気になって夜も眠れない……こともなく普通に寝て終了ー。