出世払い

日記。

この日も授業は普通。特に言うことはありませぬ。
プラズマを研究するのに毎年国家予算の1%が使われていることに少し驚いたくらい。

言うことはないって言って結局言ってるな(^^;
 

で、授業終わってからシミと弁天町へ。
デラ6クレ、DDR2クレ。

 
前にシミが

「楽Remember YouでワンモアフルコンAA出したら1000円やるわ!」

っていうからチャレンジ。
この曲、難易度は間違いなく最低レベルなんだけど曲が遅いから1歩1歩がものすごい緊張する…!

慎重になって狙いすまして踏む。
その姿は横でデラやってたシミにすら滑稽だと言われたわ(^^;

で、なんとか完走してその結果が

 

31-7-3
判定:AA

キターー(゚∀゚)ーーー!

久々に出された課題をクリアした気がするなぁ。
あ、でも1000円は貰えなか(ry

 
帰ってからリンカーンをば。

大竹の41歳の誕生日の企画も予算が0らしい。

2年前のUSJでの「大竹サンジューキュー!」のパレードと比べると実に規模がちっちゃくなったもんだわー(^^;

あまりに規模がちっちゃくて途中で寝てしまったのでどうなったかは分かりません(ぇ


0時頃に起きたけどすることもないので就寝っ。