12種類(誕生石)だから12が関係する何か?

日記。

水曜日の2、3時間目は連続した授業で個人的には2限の先生ははずれで3限の先生は当たりな感じ。

ただ、今日は3限まではずれの先生だったのががっかり…。

やはり問題と解説の質が落ちてる気がする(--;)

ま、授業自体は30分で終わったので悪くはなかったんだけどさ(^^;



終わってからはまたシミと共に。

今日は遠征店舗を増やそうということで難波から天王寺にかけて行脚することに。
道が全然分からないのでそこはシミにまかせっぱなし。


今日からEMPRESS PLACEなるものが始まってプレイ終了後にジュエルが貰える時があるんだけど、一体どんな仕組みで手に入るのかがさっぱり分からない(^^;

行く先々の店で先にやってる人達が首をかしげていたのが面白かったわ〜


最終的に6店舗回ったことに。
でも入ったゲーセンはこれの倍あるだろう、うん。


シミは4段の状況がアルファルシアゲーからR5ゲーになってきたなぁ。

あの同時はeraより早いから難しいのは確か。
だけど空POOR出したらゲージが一気に減るから、遅れてでも押していきたいところ。

達成率は3段より高いし頑張れ!(昨日これ言って蹴られたな(^^;


自分の方はというと冥抜けてTROOPERSもなんとか耐えたんだけど残り6%!
サファリでまさしく瞬殺されて終了ー…

うまい人達が言うにはTROOPERSは回復地帯らしいけど、どこが?って言いたくなるような難しさがあると思うんだけどなぁ。


23時頃に帰って就寝。歩き疲れたー