献上というよりは納税に近い

日記。

昨日のことを常習化させないためにも今日はちゃんと1限から。

教室に行くと、

 
「ネ申降臨」
と書かれた紙が。
見るとTimesの表紙(Person of the Year)に飾られた田代まさしの絵。

懐かしいネタだわ〜。
このネタが分かる人はどれくらいなんだろうなぁ。

本当にゲストとして呼ぶらしいからすごい話。
記念に1枚貰っておいたわ〜(^^;


3限まで終わってシミと弁天町へ。
デラ7クレ。

Go Beyond!、今日3回やったけどいずれも昨日1発目に出した自己ベストを超えられず。
明らかに初見補正入ってるわー。

 
ジュエルもようやく12種類全部集まる。

1プレーで平均3個入る感じ。
基本ランダムらしいので必要なジュエルが手に入る確率はその種類を3とするとだいたい1/4。
1回当たり3個とすれば期待値は0.75個となる。

にもかかわらずAnotherを全て解禁させワンモアの卑弥呼を出しているプレーヤーは一体何クレやってるんだろう…?

必要なジュエルの数は大体120個なので平日だけの5日で約150クレ…!
ニートしかありえん!


とりあえずノーマル譜面を1つ解禁するところから始めよう。
これでも25クレかかる計算だけどさ(^^;


帰ってからは昨日と同じ。だもんで省略。