ダブルとはそういうもの

日記。

朝から後輪がパンクしたような気がする自転車に乗って学校へ。
いつものように普通に鍵をかけた。……つもりだった。

で、いかにも普通で取り立てて書くことが何一つない授業を終える。

その後自転車に乗ろうとたら、鍵をさしてもロックが解除しない…!


よく見たらロックするところがずれていてちゃんとロックがされていない。

こんなことはまぁよくあるんだけど今みたいに鍵さしても全く解除されないのははじめて。
15分くらい格闘したけどいっこうに開かず。

仕方がないので放置。また自転車に乗れない日が来るのか…(^^;


それから昨日と同じようにシミと弁天町へ。

DDRをやるつもりだったけどかなりの勢いで頑張ってる先客がいたのとデラやってたらおもしれーってなったこともあって(基本理由は後者なんだけど)結局しなかったな。

デラを7クレ。

ある時デラをする人が誰もいなくなったのでその隙を狙ってこっそりとDP初体験。
こっそりやるのはあまりに下手で見るに耐えないから(^^;

段位認定4級をやったら押すところがよく分からなくなってゲージがみるみる内に減る…。

それもやってる途中にシミが戻ってきて「これには勝てるわ!」って言われたし。まぁ否定はできない気もするorz


結局最後のairflowでご臨終。また誰もいない時にひっそりとしよう…


帰ってからは(ry