タイタニック

ドラクエ9の発売もまだだというのにドラクエ10はWiiで出すとかいう発言があったようで。
 

うーん、別にドラクエPS3で出せとか画質を追求しろとかは言わないから普通に1人でも十分楽しめるRPGにして欲しい。

9をオンラインにするのはあんまり好きじゃない。
そういうのはMHやPSでやってるし今までがそうじゃなかったから何だか違和感がある。

9もまぁ100万は売れるだろうけどスクエニが言う1000万は無理な話。超絶的に面白くても500万が限界かと。

結局何が言いたいのかと言うと今までのドラクエがやりたいんだってこと。
化石とか言われる人になってるけどここで語らなければどこで言えと?


さて、日記。

前にやってみと言われてた妖々夢をやってみる。

最初のところで上に行っても全くアイテムが回収できないので無理なんだなと思ってたら3面あたりからできるようになってる。
何が理由なんだろう?


後、喰らいボムの受付時間が長い気がするのでなかなか死なない感じ。
…とか思ってたら抱え死にするのでやっぱり下手。

まぁ初見でノーマルラスボスまでいったのでなんとなく終了。
スコア?全然意識してなかったけど一番上の位は2だったはず。


で、バイトへ。

予想外のことが起きた。

とだけ。

帰ってからは(ry