図工なるもの

また日が経ってしまったので若干省略気味で(^^;


この日は昨日DDやって、「鍵盤がはまらないのはいいよなー。」と思った。

だから改造しようかと考えたけど、とりあえず鍵盤を洗ってみて様子を見ることに。

そしたらさっきまで嘘のようにはまらなくなったのでめでたしめでたし。
 

で、そのまま勢いでHSの7段をクリア!
…残り6%だったけど。

そのまま勢いでHSの8段やったら2曲目のラクエンで閉店。
1曲目のsyncのラスト20秒くらいがさっぱり分からないのでそこから90→10%まで減ってしまう。
とはいえ即死しないのはいいことだと自分にいい聞かせてるという。まだ時期尚早だな(^^;
 

とりあえずEMPであがいてたこともあって少しだけどクリアできる曲、スコア能力も上がったみたい。

だもんで少しモチベアップ中。
アップしてる間にやれるとこまでは…!