イレーザーモーターファントム?

日記。

土曜日なのでそれはもういつものように。

今日遊んだ中でやってたゲーム

・CS DistorteD
先週は無かったのに今週はコントローラとともにあってびっくり。
鍵盤がはまらないのでストレスなくプレイできた。
まぁ流石に買って3日じゃ7級が精一杯だろうけど頑張れ〜


・.HUNTER
携帯のアプリ。
特定の場所に触れずにゴールを目指すゲーム。
易しいのもあれば鬼畜なのもある。
同時にやって誰が先にクリアできるかみたいな遊び方をしてたなー。


・イリス症候群
パソコンのフリーゲーム。一風変わった落ちものパズル
音楽が癒しな感じだけど不気味な感じ。
20000点いったらエンディング?なのに19604点で死んで涙目だったなー


・The Saints2
95%GTA洋ゲー
GTAより主人公の体力や乗り物の耐久力が高くて結構無茶できたな。
金を稼ぐために通行人を銃で脅していたらヘリからマシンガン撃たれた(^^;


スマブラDX
いつものように締めとしてやる(といっても2、3時間やるんだけど)。Xではないんだなこれが。
基本ガチ勝負。ステージは終点一択。
平均順位は2位だろうなー。


まぁ、こんな感じ。

今週のアビス。
ラストにノエルが登場したということは兄さんは死んじゃったんだな。
…兄さんの名前、なんだっけ?