解禁されない大魔王

この日は土曜日だったのでいつものように。

 
先週と違ってタツノコVSカプコンがあってそれをやっていたなぁ。
格ゲーは苦手だったけどやってみと言われたのでアーケードモードをやってみる。

ラスボスまではすんなり行ったんだけどそこで負けまくる…。

正攻法でいっても(実力不足で)勝てないのは分かったのでキャラクター変更。
ロック・ヴォルナットを選んでひたすら画面端からチャージショットで攻撃、我ながらせこすぎる(^^;

CPUがしょぼかったのでそれでラスボス余裕でしたっとー。

で、隠しキャラとか出てきてポイント使って解禁する仕組みなんだけどなぜかハクション大魔王だけは解禁しないという方向で。

意味のないこだわりを見せてこの日は終了。

帰り際に今年中という条件でDJTを借りることに成功!
さて、明日は頑張ろ〜