2008年で思い残すことはない! …のかな?

今年最後の日。

掃除の一環として様々ないらないものを燃やして処分することに。

 
主としては
 

センター演習の冊子
高校のプリント

は?ってならないで(^^;
大量にあったのでこれを機に処分しただけさー。

遅すぎる?だよね〜



晦日もいつものように遊びに行くわけで。

またダラダラとCSDJTをやってみる。
☆8のhard埋めはあっさり終了して☆9を一通りプレイして返すことに。

で、その後友達の段位認定を見てた。
6級のくせにSpicaが難しそうだなー。

こんな時期にS+1+4+7なんてとれるはずがないのに…(^^;

まぁそこで90%→10%に減ったけどクリアはクリア。おめでとー。

そのまま5級いったら2曲目で死んじゃってたけどさ、うん。


さらにその後はスーパーマリオブラザースのアナザー(?)を色々プレイする。

裏技、壁すり抜けを使ったのは操作に慣れてないのでできないな…。
仕方がないので裏技なしの激ムズマリオしたら1-2で100人死んでゲームオーバー\(^o^)/

キラーが見てからではかわせないほど早いとかきついきつい。
これこそ神風(


で、いつもと違って晩メシを食べるために一度帰ることに。

その内にガキ使が始まる。でも、前半は予想通り大しておもしろくなかったなー。
後半はばっちり録画して再び遊びに行く。
…とは言ってもガキ使を見て楽しんでたのであんまし家と変わらない感じ(^^;

23時45分に家を出て神社へ向かうことに。
向かってる最中にニューイアーとなってこの日はおしまい。