あれはただの絵だ

今年最初の日。
変わる瞬間に気付くことなく始まった2009年。
今年もよろしくお願い申し上げます。

 
でもって昨日の続きから。
神社について普通にお参りする。あー、ここら辺はおもしろくしようがないので省略。
 

帰り道で果てしなくしょうもない話で盛り上がる。
今思うとなんなんだろう、トイレットペーパーのバイクって…(^^;

 
小一時間ほど話した後寒くなってきたのでまた友達の家に。

さすがにこんな時間(AM2:00)に騒ぐのもあれなんでやや静かに.HUNTERを。

CDTVを流しながらやっていて2000年くらいからのトップ20を発表してたけど時々分からないのがあるなー(^^;
曲だけ聞いて曲名答えろって遊んでたら正当率は3割ほど。全然曲名出てこねぇ…orz


その後スパロボZを。
アクエリオンが初登場するところまで。
「合体」はなかなかギリギリだと思う、CERO的な意味で。

やっている間に日も昇ってきてなんだか部屋の外で物音がするようになってきたので帰ることに。

帰ってからは昼過ぎまでずっと寝ていた。
起きてから録画してあったガキ使をちゃんと見て晩メシ食べてなんかテレビ見たらまた寝てその日はおしまい。

あんまり新年あけた感じがしない日だったなー。