序盤は回復という幻想

日記。

中学や高校の多くは1月7日が始業式だというのに今日から授業がスタート。

月曜日が足りないからそうなるんだろう。来週も休みだしさ。


授業は思っていたより人が来てちゃんと話を聞いてる。

…とはいえ授業自体が3回生用だから学年による意識の違いがあるのかもしれないけどさ。


3限は今日休みなので2限終わったらジャンプ買って帰る。

 
帰る途中でデラを少し。

新年だということで3回ほどランダムセレクトで今年を占ってみることに。
1回目は全譜面、2、3回目は☆10ランダムで選んでみたところ、


LAB(N)
キャッシュレスは愛情消すティッシュ
traces


という非常に何がなんだか分からない答えに(^^;

LAB、ティッシュはクリアできてtracesは逆ボーダー\(^o^)/

ついでにプレイ回数100回超えたので段位認定を(まぁそれでなくてもよくやってるけど)。


結果

六段:76%→91%(合格)
七段:58%→64%(不合格)

 
(^ω^)……
まぁ、サファリもホイッスル地帯までは安定していけるようになってきたのでやっぱりテレテレテッテを見切っていかないとなー。

変に癖がつく前に終わらせたいところ。


で、帰ってからはバイト行ってといつものように。ここらへんは今年も変わらないさ、うん。