bit maniaを2連続で引く強運?

USJで一旦手にスタンプを押して外に出てまた戻ってくる、いわゆる再入場を禁止する動きがあるとか。

その理由は昼ごはんをUSJの外で食べて戻ってくる客が多いかららしい。

確かに多少テンション上がっていたとしてもUSJ内の店は値段が高く感じるものなー。
そういった店側からの要望があったからなんだろうか?

一応「非日常を得るために来ているテーマパークに現実を持ち込むな。」というのが意見らしいけどなんだか変な話。
これを企業努力とは言わないな。


さて、日記。
実に平凡に3限まで。

昼飯にとりあえず安く量のあるものを食べようと「大きな」と名前のついた105円のパンを2つ買ったら1つ食べた時点で口飽きして2つ目が食べられないという…(^^;

仕方なくパンを鞄に入れてたらものすごく圧縮されてしまってまたしても食べる気が…。


そんなことは関係なく年が明けてもいつものようにシミと弁天町に。

ようやくEMPRESS PLACE最後の1曲、クレオパトラのハイパーが解禁!

早速やってみて譜面が終わってゲージが90%。

やったクリアだ〜、と喜んでたらまだシーケンスが降ってきてかなり焦った(^^;
最初らへんスルーしたからゲージがボーダー切ってやばいと思ったけど終わってみたら82%でギリクリア。危ない危ない…。

他にはNo.13をダメ元でやってみたらクリアできて嬉しい限り。

それを見たシミに
「はよ7段取ってしまえよー!」

と言われたのでやってみたらまたしても達成率64%で閉店。これで10連敗だな…(^^;


帰ってからはいつものように省略。