好き嫌いをなくそうの年

日記。

水曜日なのに月曜日の授業。
授業は普通。
てか最近普通としか書いてないけど気にしないっ。


3限まで終わったら近くのスーパーで待ち合わせ。
今日はイツの家で鍋をしようという流れになったのでそれの買い物を。

…といっても食材の値段と大体の味が分かる一人暮らしのメンバーだけでよかったんじゃ?
この買い物でなんにも口が挟めなかったな…(^^;
 

買い物が終わってイツの家に。
家に本が400冊近くあるのでしばらくの間部屋が漫画喫茶になっていたなー。

読んだことの無い本ばっかりで、その中でオススメされたマスターキートンを読むことに。
ゴルゴ13みたいな雰囲気。主人公がただ者ではない強さを持っているのがおもしろいわ〜


で、時間も経ってきたので用意することに。
…といっても普段料理をすることがある一人暮らしの(ry


そうこうして鍋が完成。
そして2人が持ってきた地元のお酒を振る舞って飲むことに。

あぁ、この芳醇の甘味とすっきりとした飲み心地は最高だわ〜












といって三矢サイダーを飲んでたな(実話

だって未成年の飲酒は駄目だから!みんなも守ろうね!
って集まった自分も含めて7人の内5人が未成年だったのに、ねぇー。
幻想郷だからとかそんな言い訳は…(^^;


まぁなんだかんだで具材入れたりうどん入れたりとして2時間近く食べていたような。
楽しく、おいしかったので満足満足。


で、その後スマブラをしてたら帰れなくなったのでイツの家に泊まることにしてこの日はおしまい。