瞳を閉じて

日記。

朝起きたら皆が起きるまでマスターキートンの続きを。
結局5巻までしか読めなかったけど読み切りの形に近いから話忘れても続きから読めるので大丈夫な、はず。

皆が起きた後残った鍋のだしでうどんと雑炊を食べる。

一泊二食付きの漫画喫茶みたいだと言われてたけどまさしくそんな感じ。
でも料金がメシ代だけなので安くていいわー。

2限ある人はそれに出て、そうでない人は片付けをすることに。
木曜日は休みの日なので片付けをする。

洗っている最中に鍋にひびが入ったらしいけど大丈夫なのだろうか…?

 
12時あたりで片付けも終わったので帰ることに。

帰る途中でデラを。
解禁した3y3sとYou'll say“Now!"をしてみる。

1クレ目
2ステージ目でNowのN、EXTRAで3y3sのHを。

3y3s終了時4%\(^o^)/
序盤☆10トップクラスの密度でまだ押せやしない。
頑張れば3〜40%残せそうだけどクリアは到底無理。

 
2クレ目
2ステージ目で3y3sのNを、EXTRAでNowのHを。

…の予定だったのにハードつけたら3y3sで死んだ\(^o^)/\(^o^)/

それも終盤の皿がきつい(らしい)ところではなくて中盤の青16分2連→白対称地帯で…orz

超涙目、即退店(まぁバイトの時間だってのもあるけど)

それにしてもなんだかスコアが酷かったな…(^^;
全部またやり直そうっと。 

帰ってからはいつものように。省田各。