ブラックスターゆきひろ

日記。

いつものように学校があった。
今日は2限の英語がテスト。

テストは高校レベルだと聞いていたのであんまり勉強しないで受けたら

\(^o^)/


まぁ…確かに高校レベルと言えばそうだったんだけどよくよく考えると高校の時のテストも一回やった文章ってことでふつうに読むと間に合わない量が出てたなー(^^;

時間が足りなかった。うーん、単位どうだろ?


終わってからはあかつきとかいうラーメン屋へ。

明らかに550円だったものを600円にした値札のラーメンを食べる。

おいしく、食べやすかったなー。総合3.8くらい。


帰りにデラを。
昨日やられた3y3s(N)にリベンジ。
譜面が分かってたので少し対策したら無事ハードクリア。AAは出したいなー。

Nowのフルコンを目指したけど終盤の17トリルでbadハマりして断念…。
トリル的な意味では運ゲー。これはシミには分かるまい(--;)

帰ってからはやはり省略。