その文字は偽りのK

日記。

コンサートのバイト。
今日はNEWSの。


始まる前の説明で、
「スタッフなんだからNEWSのメンバーくらいは言えるように!」

って言われて考えてみたけどそもそも何人なのかも分からない\(^o^)/
山ピーと言われてる山下なんとかがいたなぁというレベルだわ…


ということでwikipediaで調べてみる。
(調べてから1週間経ってるので覚えている範囲で書いてみよう)


メンバーは元9人。今は6人。事件でやめたり学業に専念とかいう理由でやめたりしてる。森がつく芸能人の息子もいたような。

で、今のメンバーが
小山慶一郎
加藤
増田
山下
……?
……?

…ファンに殺されそうだな(

で、誰かが関ジャニ∞と被ってる、と。
こんな感じだったはず。


コンサートの曲は聞いたことがあるのが2割程。
weeeekを2回歌ってたのが印象的だった。

3時間弱も固い地面で片膝ついた体勢でいるので膝が痛いわー。
立ち上がった時にガクブルしたと言えば分かってもらえるかな?


帰り際に今日が始めての人が話しかけてきたので、正式に登録もしていないのに先輩であるかのように話すことになってなんだか滑稽な気がしたな(^^;

帰ってからはいつもの。