エビスで死んだのは皿のせい

日記。
今日はかなり眠たかったなー。

一限の先生が前期でいた個人的に満点に近い人に変わったから授業に出ていた感じ。

もしそうでなくて今までの先生ならきっと休んでいただろうな…(^^;

2、3限は寝ていたので記憶なし。ここら辺はしょうがないな、うん。


3限終わった後はいつものようにシミと合流。

今日は河原町ラウワンへ。当然ボーリングをしにきた訳じゃないけどさ。

デラをやってたわけだけど皿が軽すぎて回しすぎの無反応POORが出るのでクリアできる曲もできなくなった感じ。
後眠かったこともあって見切って捌ける量がかなり落ちてたなー。

今日はダメだったってこと。こんな日も時々あるだろう。


後、DDRXを初体験。

今まで足10レベルのやさしいのがなんとかクリアできるレベルだったのがいきなり足11をクリア!



…うん、難易度基準が変わっただけで上手くなってるわけじゃないのさ(^^;

一緒に踏んでいたシミが上手かったのでENCOREまで行けて満足満足。

シミは隠居してるとかいいながらENCOREのHoratioまでクリアしてしまうから流石としかいいようがないわー。

帰ってからはいつも通り。若干風邪っぽくなってるけど思い当たる節が結構あるので不思議なことではないさー。