センターは運ゲーなのか?

センター1日目。

受けるわけではないけど気になってたんだよな。


この日は社会、英語、国語(だったはず)。

出題の形式が若干変わったとはいえ難易度は例年通り。
翌日、新聞のを見てちょっとやろうかなと思ったのに中途半端なところで紙面の限界で以下省略となっていてモチベが0に。

英語でdefinitionがdefinifionになっていたらしくそれが原因で問題が解けなかったという抗議があったらしいけどこれが受け入れられるかどうか、そこが気になるところ。

で、この日は遊びに行っていつものように。6時間ほどスマブラDXしてたかなー。


で、今週のアビス。
エンディングで各キャラの衣装が称号で変化するものになってたなー。
アッシュにあんな衣装あったっけ?アビスマンなら分かるんだけど(^^;