場を荒らす平民

スターオーシャン2、5日目。

ようやく十賢者達のうち3人を3vs1で倒したというのにそこにきて、

「今まで倒したやつらは我々の中でも一番弱いやつらだ。」

などというなん…だと…的展開が。

そしていよいよ敵の本拠地に乗り込んだところで待ち伏せる3人の敵。
さっきのやつらより強かったとしてもきっとなんとかなるさと思って挑んだ結果…!

 




5秒で全滅\(^o^)/



なん…だと…?
連続ヒットする攻撃で問答無用に死ぬんだけれどどうすればいいんだろう?

レベルは70だし、足りないのは仲間なのかな?戦闘は4人まで使えるのに未だに3人しかいないしな…(^^; 

それで今日から旅行第3弾。皆に会うのも1ヵ月半ぶりだなぁ。
23:00に三宮に集まってフェリーに乗って高松へ。

 
フェリーの中では大富豪をして盛り上がる。

それで気になったんだが大富豪ってどこまでが基本ルールなんだ?

8切り、11バック、縛り、階段、スペ3返し、都落ちなどはルールとして当然なのか?
はじめかたや縛りの考え方に違いがあったので思ったこと。正解はないからなー。


とはいえ、2時頃には切り上げて各自寝て明日に備える。
ジャンボフェリーの歌が妙に記憶に残る、そんな夜更けでしたっと。