ドライアイ的な意味で

せっかく朝はやくに出発してデラをやりにいったのに眼鏡を忘れて凝視のために泣きながらやることになったぜバカヤローー

…ということで朝から無意味に辛い目にあったなぁ。でもスコアやクリア力に対した影響はなかったかと。二度やりたくはないけどさ(^^;


日記。
プラチナを返してもらいシェイミを捕まえに行くことに。
主人公の名前をオーキドにしたものだからオーキドはかせと会話するとなんだかややこしいことに。


「おぉ、きみがオーキドくんか!わしがオーキドじゃよ」

会話がメインな感じで終わったらものすごく上に行けるようになったので道なりに進んでいったところにシェイミを発見。

特に捕まりにくいわけでもなく無事ゲット。良かった良かった。


昼になって実験。
硫酸アンモニウムで分画した各フラクションに対してローリー・フォリン法を施す作業。
う〜ん、詳しくは分からないや(

はいはい、あとはいつもの。