でも☆7じゃ詐欺だろ

今日の実験は各フラクションに対してソモジ・ネルソンを行うこと。

昨日今日とやったことでサツマイモの各フラクションのたんぱく質の濃度と酵素活性の強弱が分かるのだとか。うん、そんな感じだったよな。

試験管を50本近く使う面倒な実験だったわー。


終わってからちょっとだけデラを。
☆7ハード最後の1曲であるADVANCEを集中的に。

中盤から始まる連皿攻撃に鍵盤が絡み、☆7(笑)になっているところが最大の山場。ここで4回ともやられてるしなぁ。

山場が始まるタイミングも覚えてきたのでその部分だけ左手を皿にあてがい右だけで鍵盤を捌く。
これが功を奏したのか初めて皿地帯突破!
…がその後のどうみても大したことのない2と4の交互でずれてハード落ち…。思わず自分で笑ってしまったな(^^;

大体のリズムも掴めたので次のプレーでADVANCE突破、☆7正規ハード埋め終了!
次は☆8だな。前に埋めれるだけ埋めてそこからちょくちょくやって後5曲だ。

満足感を得て帰って後はいつものように。