実力は七段っぽいけど

日記。

昨日で片付けが終わり実験が一段落ついたので今日は休み。
午前中は授業だけど。

あっさりと授業が終わった後、時間があったのでいつものメンバーで近くの志七そばと書いてあるラーメン屋に食べに行くことに。

濃口を頼んで食べたんだけどどうやら薄口の方がおいしかったらしい。いや、濃口がまずいとは言ってないさ(^^;


その後シミと合流。河原町ラウワンへ。

ここのデラは皿が回りすぎて非常にやりづらいタイプ。回りすぎて前の回りが終わってなく無反応扱いになるのが辛いところ。
…だったけれども直っている!(二台ある内の一台だけ)

それでできそうなところから☆9をハード埋め。10曲くらいいけて5曲死んだなー…。

で、思い立って八段をまた受けてみることに。

54→100→40と少年Aで過去最高の残り具合。
でも最後のギガの12トリルが決まらず中盤の休みに入る頃には10%台。

そこから微妙に回復してラスト4小節を迎えて後20%。

ウオオォ、ワケわからんーー!(ガチャガチャガチャガチャ)


2%

!!!!

 
随分説明が下手だけれども2%でギガクリア!八段ゲット!達成率68%。
特に最後の一小節何が来てるのかも分からないくらい。奇跡的だ…!

そしてその後九段をやってみたら大体補正だったにせよ4曲目のムンチャ中盤までいけた!達成率52%。
まぁここからが長いからそう簡単には取れないだろうけどさ(^^;


かなり満足して帰る。いやぁ良かったわ〜