まさに変態紳士

土曜日なのでまぁいつものように。


遊びに行ったらポケモンファイアレッドをやっているみたい。
でもよく見てみると(そんなに見なくても分かるけど)擬人化してある…!
聞いてみた。

「何だ、それ?」

「もえもん。」

「……」


さ く し ゃ の き が くる っ と る

いやまぁやる方もなかなかにどうだとは思ったけどさ(^^;

名前を聞いたら分かるように萌えを意識したポケモン
ふしぎだね(片仮名ではなく平仮名)やひとかげ、ぜにがめも勿論擬人化。

ライコウノズパスまでも擬人化。
かと思ったらイルミーゼバルビートは擬人化されていない。基準はなんなんだろう?


そして見た目とは裏腹にやけに高い難易度。四天王(2回目)で出してくるレベルが90台だったりしていたなー。


他に何かあったけど印象深かったのでこれだけ(←