花吹雪は皿曲?

サクッと午前だけの授業を終わらせた後にシミと三条ラウワンへ。

☆3のI was the one(A)が最後の縦連のせいで繋がらない…(^^;

3連続1切り、シミがやってみても1切り。なんだかもう1回やる気をなくすわー。

☆10の未プレイをひたすらやっていく。
とはいえ残った曲の中にはクリアできそうにないので意図的に避けていた曲も多く、やったらやっぱりクリアできないってパターンが続く。
仕方がないのでフリーで埋め埋め。

最終的に☆10未プレイ残り3曲までいったところまで。少しクリアできただけでも収穫だな。

シミの方はPlay back hate you(A)に大苦戦。
癖の少ない地力譜面だと思うから今できなくともそのうち自然にできるようになるはず。
だからそんなに気にするな〜

といったところで日記はおしまい。帰った後はやっぱりいつものように。