レンズとかあったんですね(遅

TOEの続き。

殺られる前に殺る戦法でゾンビ達をなんとか倒して森を抜け王国へ。

お、この街には闘技場があるぞ!難易度が2つあるのでとりあえず簡単な方をやってみようっと。

開始5秒で殺された\(^o^)/

なにこの強さ…。そもそも1vs4とか反則だろ(´・ω・`)

仕方なく諦めてストーリーを進める。
風の大晶霊シルフを(2回全滅しながら)倒して更に次の街へ。
ここで算術のミニゲームをひたすらすることによってミラクルグミを稼ぐ(せこい)。
それを3000ガルドで売り払って50000ガルドになって装備を買い漁ったなー。

余った金で劇場に行って全八幕からなる劇を見る。

第1幕が10ガルドであっさりしてるなと思っているとどんどん値上がりしていくシステムらしく第4幕では1000ガルドに。
普通に考えて100倍の価値などないだろうに(^^;

いけるとこまで見てみると第7幕がなんと100000ガルド。み、見れない…!
第8幕はいくらなんだろうな…?


その後炎の大晶霊、イフリートを一発で倒してファロース山に向かうといったところでおしまいっ。