突きレベルが低すぎ

またTOEの続き。

山をサッと登ったところでイベントがあって別の世界にワープ。

メルディがいた世界に到着し、ここから世界崩壊を防ぐためにバリルを倒すことが目的になる。

うーん、説明が下手だなぁ…(^^; 詳しくはプレイしてみてください(←

なんだか電車でGOみたいなミニゲームをやった後で地の大晶霊ノームがいるところへ。
時々雑魚に全滅しながらも進んで行く。宝箱がモンスターなフェイクが強すぎて戦ったら全滅確定なこと以外は順調。

で、ノームのとこまで行って戦うことになったんだけどこいつが強い!

特定の攻撃の後に詠唱破棄で来るロックブレイクが(仲間にとって)かなり脅威。
1vs1になったら秋沙雨ならぬ鼻沙雨を喰らい気絶して倒される…。

8回全滅した後にライフボトル12本とアップルグミ10個で撃破。

次に謎の民家に入ったところ気付いたら地下8階から地上を目指すダンジョンになっていたところでおしまいっ。