でもこれくらいが丁度良い

デラの話。
昨日シミがラブシャインのHYPERについて煽られたのでやってみたところ自己ベを30近く更新もまだ130くらいスコアに差があるようで…(^^;
仕方がないのですぐ上にあったLove Me Doを抜いといたな(え?
で、サテライト(A)がノマゲできて☆11クリアが24きょくに。
あと、虹虹と雪月花のHYPERがハードいけてまぁまぁ収穫あったかと。

またまたTOEの続き。
機械系の雑魚に全滅させられながらもダンジョン突破。このダンジョンはチャットとかいうアイフリードの子孫がでしゃばったせいらしい。
うん、仲間になってもこいつは使わないだろうな(
 

次なる街へ行って山を登り氷の大晶霊、セルシウスと戦うことに。

かなり強かったけれどフランベルジュを装備していたので全滅は2回で済んだなー。

街に戻ったところでおしまいっ。