ハムの日

調べていないから絶対とは言えないけど、語呂合わせ的にありそうだ。
ハム太郎の誕生日だったはずだし。


日記。
シミと13時30分に待ち合わせしていたので用がある天王寺の百貨店に12時30分頃到着。入り口を探すため看板を見てみると、

本日休業日。

仕方がないのでやや早めに難波に到着。
さて、シミが30分くらい遅れるような気がしていたら予想の3倍遅れるので適当にブラブラと。

目的地の場所もはっきりしないので勘を頼りに歩いていると違うゲーセンを見つけたのでそこでデラを。

その後シミと合流、店を移動。
そこでシミが逆サイドでHalfway of promise(H)をノマゲ。
しかもこの曲、本来のサイド(2P側)ではクリアできないって☆8で残り4曲まで残っていたというんだから訳が分からない…(^^;
そんな話聞いたことないぞ。

で、今日の収穫
☆10新規ノマゲ4曲。あと25曲。
☆11新規ノマゲ3曲。これで27曲。


帰ってからTOE
アイフリードの双六場というネタのようなステージで20回全滅…。

前に苦しめられたボーンナイトの強化版が主な原因だなー。例によって骨人四連撃が鬼畜の強さだわ。

とりあえず虎牙連斬乱発でなんとかクリアして潜水艦乗れるようになったところでおしまいっ。