あの光の玉が邪魔すぎる

昨日百貨店が休みだったので再び行くことに。

用としては時計のベルトの交換。ベルトが若干特殊でメーカーの店でないと交換できないらしい。

なに高級時計?って言われそうだけどそういうわけじゃない。
オメガやロレックスなどの有名な時計の店が9Fにある中でその店は2Fにあったくらいだし。お陰で探すのに苦労したわ…(^^;


それでもすぐに終わったのでちょっとアスパでデラを。シミに煽られていたラブシャイン(H)を頑張ってみる。

なんどかやっている内についにラブシャインをフルコン+AAA!
☆9でフルコンは初めてなのでかなり嬉しい。

ただ、シミとはまだ34のスコア差が。もう、いいんじゃね?(

☆10の収穫
FEEL IT(A)ノマゲ
トリリミ(H)ノマゲ
ノマゲあと23曲。
 

帰ってからTOEを。
一気に試練をクリアして
極光壁
極光剣
極光波
の全てを修得!

極光術の使用条件に「リッドのHPが僅か(1/8以下くらい)」ってのがあるのでなかなか使うのが難しそうだなー。

なーんて思っていたら雑魚相手にも結構使える。
いや、雑魚が強いんだけどさ…(^^;

とりあえず光の大晶霊レムに5回ほど「話にならん」と言われたところでおしまいっ。