ガンナーはやりづらい

土曜日なのでいつものように。

モンハン3を見ていたなー。
見た目というか雰囲気は2によく似ている。
新モンスターも多く採用されて水中戦も増えていて戦略が広がっている。

なのに、なのになんでガンランスが消えたんだ!2でのメイン武器だったのに…orz
やるとしたらスラッシュアックスなる新武器でやってみたいなと思ったな。ほら、人気少ないみたいだし(^^;


そしてまたTOEを。
ギリギリレムを倒した後、サブイベントでアイフリードの墓に。
ここは特になにもなくクリアしたところで飛空挺ゲット。
世界中を飛び回って何かないか探していたところ、ねこにんの里を見つけたところでおしまいっ。