平凡な日、平日

ゲームしてだけのような日。書くことがないと言えばない…(^^;


TOEではラスボスがHPが高くてそこそこ強いのでとりあえず他のイベントをこなしてみることに。

その途中でいたワルキューレがリッドと1対1で戦うことに。
だけど、HPを半分切った時からやってくるワルキューレ・セイバーの攻撃のラストに詠唱破棄でレイを唱えてきて連続でヒットしてしまう。
その上レイをくらってる最中に相手は次の攻撃を開始するもんだからダメージがひどい…!
運が悪いとさらにワルキューレ・セイバーを放たれてHPがMAXでも死んでしまう極悪コンボ。発動中無敵のオマケつきなので相手がそれをしないのを祈るだけの戦いに。

とりあえず15連敗。どれくらいかかることやら…


CSDJTでは2 tribe 4 K(D)をノマゲ。黒譜面では初めてのノマゲ(☆10の黒譜面、SWEETEST SAVAGEはイージークリア)だな〜。

といったところでおしまいっ。