これぞ皿曲。

北京までデラをやりに。

ふとしたことでエキスパートでWatch out!!が出てきたのでやったところ、BPが33だったので思い立ってFREEでハード粘着開始。

この曲はおそらく中盤発狂で32分の皿がきて速さに回しきれず、後に続く16分の皿+鍵盤で死んでしまう。始まる前に休憩地帯があって発狂終了時に1小節の休みがあるのではっきりと分かる感じ。


粘着して6回目のプレイでその中盤発狂を残り2%で突破!
心臓なりまくり。ここからも皿があるものの発狂とは言えないレベル。なんだかテンパりながらやっていったところ…







ラストの同時押しで閉店\(^o^)/\(^o^)/


クリアしたわけでもないのにドキドキが止まらないぜっ!

落ち着いたところでさらに粘着するもののその後10回やっても中盤発狂でもれなく死亡…
マイベストが圏外から4位までなったけどクリアできず。

がっかりしながら他の☆9未ハードであるソフラン+皿曲のCHECKING YOU OUT(H)をプレイ。

やばい、詰まった皿が見切れる!!
明らかに前よりいける。序盤発狂で補正に入っていたのに80%以上残して突破。 

結局補正に入ることなくBP18でクリア。これは驚いたな〜。

他もいけるんじゃね?と思ってやってみる。

Close my eyes for me(A)とMETALLIC MIND(A)、それと何故かop.31叙情(H)をハードクリア!皿曲いけたー!


これで残り4曲。
First Resolution(A)
era(step mix)(A)
SPARK!(A)
Watch out!!(A)

偶然いけた曲もいくつかあるけど残りはこれだけ。よし、頑張ろう。


他の収穫。
KAMAITACHI(A)
Click Again(A)
Arabian Rave Night(A)

をノマゲ。☆11クリアが30曲に。
おしまいっ。