民主のなんとかいう人

昨日借りてきたCSDDをプレイ。

28→26→10→6で無事九段ゲット。最後の一曲(waxing and wanding)の同時押しラッシュはかなりの耐えゲー。前半が回復だからいい感じだと思う。
で、十段やったら2曲目のSOLID STATE SQUADで閉店。全部2曲目だな…(^^;


それとbreathless(A)が一発でハード抜け。微ずれを同時とみなせば意外といけるもんだ。でも終わったら6%だったのでノマゲは厳しいな。ずれをガチ押しするとむずすぎるわ〜


で、今日は衆院選の投票日。

民主の流れに傾いているのは分かっていたがまさかここまでとは。

都市になればなるほどその傾きが現れてるみたい。愛知とかでは全部野党が勝っていたし。

逆に福井とか田舎の方では自民党が勝っている。地盤というやつなのかな。

これだけ逆風でも会長は勝っていたな。選挙区が田舎っぽいこともあるけど頑張ったんじゃないの?

幸福実現党は0。比例も0。やっぱりというかなんというか…

ともかく、これで政権交代が実現したわけだし日本は変わるはず。
それがいい方にか悪い方にかどちらに転ぶかは分からないけれどもどうなるか見ていこう。それしかできないしさ。