エンドエイト

8月も終わりだけどあいもかわらずバイト。

明日から別の機種に変わるので今日は今までの機種の残り。だから少なくて1020個。

昼過ぎには終わってそっからデラをいつもより多目に。
やってないHYPER譜面が後30ほどだったのでそれを埋めていく。☆4と5がメインなので結構初期の譜面が多い。
良譜面&局所的にムズかったわ〜


で、☆11の収穫
Second Heaven(A)ハード
quaser(A)ノマゲ

どっちも今まで何度かやって死んでいた曲なので満足満足。

そしてこれでクリアが40曲に達したので(理由はなんでもいいんだけど)九段に挑戦。

結果
66→92→86→0

ムンチャゲーになってきたな…(^^;
達成率は63%から67%に。八段が68%なので近いもんだ。

帰ってからはいつもどうり。