9月になっても相変わらず

バイト。

今日から別の作業。
携帯のカメラのクッションを取りつける作業。なんか地味だな…(^^;

初日の今日は少なめの950個。慣れないので遅いけどそれでも14時には終わった。明日は何個なんだろう…?


早く終わったのでデラいつもより多目に。昨日もそうだったような気がするけど気にしないでおこう。

今日は残っていた☆10未クリアに挑んでみた。
いきなりだけどその収穫をば。

未クリア→ノマゲ
ムンチャ
月光
シグシグ
ロッテル太陽
DXY!
少年A

未クリア→ハード
アビ天(A)
ゼロワン
シンボリック


大量!これで未クリアが残り12曲に。
残ったものの多くは苦手な譜面(長い階段とか1、2鍵絡みが強い曲とか隣接トリルとか)。よし、頑張ろう。 
あと、TRANOID(A)がノマゲで☆11が41曲に。元☆12とは思えない難しさだったなー。

帰ってからは(ry