地味だけど難しい

今日は850個。
昨日より減ってるじゃないか。すぐに終わると稼げる額が少なくなるんだよな…。

昼過ぎに終わった報告したら更に地味な作業(貼ってある両面テープの場所を2cmずらす)をやることになり、それも含めて15時には終了。


早めに終わったのでいつもより多目にデラを。3日連続になるとは(^^;

アポカリとラブストをノマゲクリアして☆10もあと10曲に。
どうせならそれを書いてみよう。

250BPM(A)
Karma(A)
Let the Snow Paint Me〜Y&Co. Remix〜(A)
V2(H)
THE SAFARI(H)
Y&Co. is dead or alive(A)
garden(A)
end of world(A)
Make a Difference(A)
SCREAM SQUAD(H)


ここまで残るとは思わなかった曲が多いな〜。SIRIUS稼働までにクリアすることを目標にしよう、うん。


で、今日の☆11の収穫。
B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)

九段曲ノマゲできたよー\(^o^)/
BPも初めて100を切って97に。これが段位認定で出せればムンチャの序盤で100%までもっていけるな。ならば九段のクリアも近そうだ。
あと、今日で666クレに。やりすぎ?


帰ってからは書くことないのでおしまい。