0になるまでは戦える

今日はバイトがやすみ。

暇なのでMOTHER3を始めてみる。
スマブラX的な意味でリュカを使っていくのかなーと思っていたら最初に使うキャラはリュカの父親のフリント。

その後、泥棒見習いのダスター、彼女を人質にとられている猿のサルサを経て第4章でようやくリュカが使えるように。

各章のキャラが絡み合って世界を変えた謎のブタマスクと戦っていくってのがストーリーなのかな?
5時間やって4章の始まりまでいっておしまい。

ここまではなかなか面白い感じ。
あんまり評判がよろしくないのだけどこれから先で低調にならないように祈っておこう。


後は特に書くこともないのでおしまい。
いつもどおりだな。