カプトンを貼りレシーバーを取りつける作業

バイト。

また新しい作業に。
新しい作業は当然慣れがいるので最初の数は少ない、というのがふつう。

なのに…
「今日は1550個。」

初日にしてなんていう莫大な数(^^;
最初の一時間が過ぎた時にいくつできたのか数えてみたところたったの150個。このペースだと10時間かかってしまうわ…。

その後若干スピードが上がって終わったのが18時45分(8時間45分かかったことに)。

そもそもの終わる予定が17時だというのに…。
その上明日はもう1800個になるという。一体何時になることやら(^^;


いつもなら帰りにデラをやるんだけど長い間指サックをしていたせいで指が風呂に入ったみたいになって叩いても上手くいかない気がしたのでやらずに帰ることに。

MOTHER3の方はオケラホールを抜けた後のボス、てっきゅうゴリラの弱点がかみなりだというのでPKサンダーで攻めていったらゴリラがショートして暴走されて全滅したところで終了。
なんという罠なんだ。


おしまい。