西が積できてれば…

ラブプラスが発売されて話題をよんでるみたい。

リアルタイムで2年かかるというストーリーとその出来、声優にと。
恋愛シミュレーションとしては売り上げも凄い。

まぁこんなのが売れるってのも時代、なんだろうか。ドリームクラブしかり。

でもこの2つのゲームのキャラはキャラとして媚びすぎてないのがいいなー。
厨が湧かないって意味でさ。


ちょっと自分で何言ってるか分からなくなってきたぞ(

日記。
特にすることもなかったのでいとこの家に行って麻雀してた。

ここで字一色大四喜のトリプル役満をテンパるというミラクルが…!
まぁ上がれなかったんだけどね(^^;


そんなことがあったからかそこからツキがなくなったように負けていって2500円の負け。ああ、上がりたかったわー


MOTHER3はオケラに再戦を挑まれたところ。ボスが程よく強いのがいいところだけど、このオケラはどれくらい強いんだろう?
といったところでおしまい。