10時オープンなのに

今日もバイト。

いつも通りに向かっていつものように準備をする。すると…
 

「あれ?次は月曜日やって言わんかったっけ?」

(何それ?全く聞いていない話だ)「いや、言われてないです。」

「ごめんやねんけど次月曜日なんだわ。だから悪いけど今日のところは帰ってくれる?」

(な、なんだってー!?)「は、はい…」


無駄足\(^o^)/

時間を余りにももてあましたので行脚も兼ねていつもとは違う店でデラをすることに。


一軒目のアミューズメントCUEは中々の良環境。

ここで残る☆10のうちTHE SAFARIをノマゲ、KarmaとSCREAM SQUADをハードでクリアして残り7曲に。

それとFirst Resolutionをハードクリアして☆9ハードが残り2曲に。

いい感じに減って良かった良かった。どちらもいけそうな曲がいけた感じ。


次に行ったゲームアイビスは液晶にMITSUBISHIって書いてある。
なんだか家のテレビを間近で見ている感覚。目に悪そうだ(^^;

慣れない画面でスコアが出ないので1クレで終了。あー、駄目だな。


帰ってから土曜日だし遊びに行く。シューティングゲーム(なんていう名前か忘れた)で遊んでた。
6面の道中でゲームオーバーっと。

んで、それから帰ったらAM3:20。
おやすみなさい。