赤文字に変化しました

今日も今日とて1800個。

昨日18時だったものが17時に終わったなー。
感覚としては自分はそこまで早くなっている気がしないんだけれど。

そのせいか前の人から来たものを遅くなって貯めてしまうことが…
貯まっている量が2、3個なら急いでやればなんとかなるんだけど急いでいる時に焦ってミスが重なると更に貯まってしまうという悪循環があるんだよな…(^^;

そしてそれが重なって20個とか貯めてしまうとなんかどうでもよくなってしまう。マイペースでやってやろう、と。
そのせいで今日は最大32個貯めてしまう結果に。
なんだか余計に疲れたわ〜。



そして帰りにデラを。
何度か足踏みしていたんだけどついに!

九段ゲットーーー!!


ゲージは
72→90→58→6

B4Uリミでゲージがいつもより減ったけれどムンチャの7鍵地帯が上手くハマってそこ終了時にゲージが80%。
そっからサビ前の休憩地帯で60%くらい。いつもなら30%くらいなのでいけるかも…!って気にはなっていたな〜。

サビ前の発狂で30%になって補正突入。こっからが勝負。
サビが完全に押せるわけではないので基本的には耐えゲー。なんというかサビ自体はいつもと同じでやっぱり押せない…。

けどゲージの多さだけで逃げ切る。いつも死んでいたところを10%前後で抜けて発狂を抜けた時にはたった4%!
ラストのスーパーウイニングランを震えながら押して2%回復しての6%。
BPは135。今までで一番少ない(最後までいってなくてもこれを超えたことはよくあるし、CSでも最低が163)。

ついに九段。去年の終わりの来年の目標としていたのは八段。九段は1年で取れないと思っていたのにいけた。
嬉しさと驚きが半分半分。もう☆9ハードとか☆10ノマゲとか、どーでもいーや(←

あぁ、良かった。