いや、9chは別なんだけど

そういや昨日は100年に一度の09が3つならぶ日だったんだなー。

9、9、9。
なんだかテレビ大阪を思い出してきた、ツッツッツッ〜♪


日記。
以前の作業では1800個がMAX。だから今回もそうだと思っていた。
だが!1900個。MAX限界突破。

最初の休憩時間でまだ400個しか終わっていないから気持ちが参るんだよな…(^^;
とにかく今日は17時30分に終了。ペースは昨日と同じくらいだ。でも最大貯め個数は6個。頑張った頑張った。


帰りにデラを。…と言いたいところだったけどサイフを忘れたのでできず。久々に直帰したなー。


帰ってからはMOTHER3を。エンパイアポーキービルでポーキーに会う権利を得るためにミニゲームでわざとギリギリで相手に負けるという演出をするところまで。
元の村に戻れないところを考えると終わりも近そうな雰囲気だ。おしまい。