でもラブシャはAAAではない

日記。
今日も1900個。うん、多い多い。
終わったのが17時ピッタリ。昨日よりもまだ早い。

う〜ん、こうも早くなるものか!ペースにして265個/1時間。最初では考えられない。

こう毎日毎日早くなってくるとその内に全部やっても12時になっていないとかありそうだ。
そして代わりに祈る時間が増えて、手の動きは音を置き去りにする、と(連載再開まだ〜?


帰りにデラを。
スコアグラフに出てくる段位平均の段位が九段になり、その高さに面喰らっていたなー。

例えばFly Above(A)。段位平均の段階で既にAAA。いくらリズムがとりやすいとは言えそこまでいくかー(^^;
プレーしてなんとか平均を超える。自己ベストを50更新してなんとか、さ。

それと☆12で一番古く簡単と言われるA(A)をやってみる。
前半の同時は全て繋いでハイスピ合わせて後半に挑んだところ…

74%

惜しいっ…!でも☆12としては随分簡単だわ。BPが67。うん、何度かやってみよう。


帰ってからはMOTHER3
HPが1億あるという凄い敵と戦う。
敵のHPの推移

100000000

1

0

1ターンキル。おおみそか使わないと勝てないしな(^^;

といったところでおしまい。