ぜったいあんぜんカプセル

土曜日でも関係なく1900個。
そもそも今日は休みのはずなのに…。普通に追加されてはどうしようもないなー。まぁそれでも行くのは今日を含めて後10回。
シルバーウィークの内4日はバイトになるんだとさ。別に何もないからいいけどね(^^;
16時45分に終わり。やっぱり昨日より早い〜


帰りは雨が降っていたのでびしょびしょに。この状態でデラはできず。

帰ってからはMOTHER3
エンディングを迎えました。
なるほど、こういう終わり方をするのね。確かにスッと来ない感じがする。
漫画でいうなら上手くまとめた打切、みたいだ。

後、聖剣伝説みたいに最後の場所から戻れないのが痛い。エンディング後に今まで行ったところで遊べないのがなんとも。

その上ラスボスとは50ターンほど戦うけどその内40ターンはガードで残り10ターンは回復という戦わない仕様。
多分戦闘で片をつけたいと思う人には納得いかないと思う。ストーリー的には殴らないのも妥当なんだけどさ。

個人的にはいいゲームだった。オススメにしておきますっと。