トーゴくんじゃな?

昨日雨が降っていたので遊びに行くのがめんどくさかったのでパス(

なのでかわりに今日遊びに行くことに。
ずっと遊んでるしそれでもいいのだ、うん。


着いたらポケモンHG(ハートゴールド)をやっていたなー。
言うには金銀よりも敵の強さが少し上がっているらしい。ジムリーダーのレベルも上がっているとか。
さらに特性が増えているので厄介なものらしい。
そもそも四天王がシリーズ中最低レベルだったのでいい感じになったのかも。

…とここまで言われても10年前だしあまり覚えてないんだよな(^^;
ミルタンクに全滅しかけた覚えがあるけど。


で、一人用のモンハン3をやっているのでその間に少しばかり星蓮船(漢字あってるっけ?)をば。

初見でノーマルやったら実に2面で死亡…
UFOとか、仕組みが分からないんだよな。まぁ仕方がないか。

5回くらいやって4面まではいけた。地霊殿はクリアまでに約100回。今回はどれくらいかかるやら…。

ついでにEXTRAやってみたけど10回くらいで2人目のボスにあったところまでいけただけ。ボム多発なので未来もないしな。


そのまま帰ってからは特に書くこともなく。最近は日が変わる前に寝てるほど普通なのです。