C230ってどのAU?

今週もまたバイト。

それも週はじめだと言うのに数が更に増えて1950個に。
ただ、今日で増量分が終わるので明日からは1850個に減って少し楽になるんだと。

それでも単純に今日が辛い。常に何か考えていないと単調さにやられてしまうしなー(^^;
17時過ぎにおしまい。スピードは早すぎず遅すぎずだ。


終わってからはデラを。
☆8とかをもう一度やってみるとスコアが伸びていていい感じだ(例外もあるけど)。
大体500クレくらい前のプレーとかだとスコアが100以上増える。もう500クレ後だとさらに100増えるんかな?そうだといいな。

そして今日の収穫。
A(A)ノマゲ!

82%なのでギリギリ。それでもクリアはクリア。☆12クリアはICARUSについで2曲目だ。もうほとんどできそうなのないが…(^^;


帰ってからは(ry