白いマスクは当たり?

今日から確かに1850個。

この作業もそこそこやっているので、やりながら昨日よりも進んでいるだとか大体何時に終わりそうだとかいうのが分かって来たな〜。

この頃のペースとして遅いときで時速250個、早いときで時速290個になる感じ。開始1時間はやっぱり遅いもんだ。
ただ、自分の限界が時速280個くらいなのでずっと早いペースだと貯まってしまう…
今日は途中で遅くなってそっから早くなり結果として16時45分におしまい。妥当な時間だ。


帰りにデラ。
☆8で死ぬことはないだろうとスコア上げのためにハードでbroadbanded(H)をやったところ、終盤で盛大にBADハマりして1曲目で閉店\(^o^)/

途中でもスコアは伸びたけどリザルトみたらPOORが4だったのにBADは24とか…(^^;
☆8を侮ってはいけないと再認識したプレーだった。注意していこう。


以下略。