30分それで凌ぐ

シルバーウィーク真ん中の日。

特に代わり映えなくバイト。1850個。
だけど今日は頭がボーっとしていて痛いというほどでもないけど違和感があった。

やってる途中でしんどくなってきて、

「この1個が終わったらもうすぐ休憩だ。この1個をやるんだ…!」
という目先の事を考えてこなすやり方を100回ほど繰り返すことでなんとか耐えていく。休憩の10分が短い短い。

なんとかそこまで貯めることなく終了。16時30分。早さは出たみたいだ。


しんどくてもデラ。楽しいことは軽いしんどさを忘れさせるのさ(^^;

収穫
INORI(A)
MENDES(H)

の2つをノマゲ。☆11クリアが50曲に。
あとできそうなものから徐々にやっていってる☆10ハードが100曲に。どちらもキリのいい数字だわー。


と、相変わらずで。