身に覚えのある4桁が多すぎる

夏休みの宿題は最後の(ry
何度か書いたので省略。とりあえず日記いこう。

今日は定期を買いに行くのと銀行の暗証番号を確認しに行く。

銀行の暗証番号はやっぱりというかなんというか忘れていたので思いあたる番号を手当たり次第にうっていったらミスの回数が規定回数に達してしまい、なくなくカードを作り直すことに。
うーん、なんだか無駄に1000円使った気分だ…

その後、雨の中定期を買いに京橋まで。
こっちの目的は定期というよりもデラにあるような。さっさと定期を買ってゲーセンへ。

パパッと収穫を。
FAKETIME(H)ハード。
キターー!BPM240の16分相当のトリルに対して気持ち悪い事に指が追いついたのが勝因。
ラストの二重階段発狂にゲージ80%残して突入してワシャワシャしてたら残り2%でまさかのクリア。これで☆11クリアが53曲に。

それといけそうなやつから☆10ハードの計画も残り100曲まで減ってきた。…死ぬと分かってる曲かどんなのか覚えていない曲しかなくなってきたぞ(^^;


そんなこんなで明日から学校。一応実験はあるけど初日だし、ガイダンスだけで終わるだろう、うん。